2012年7月4日水曜日

体と地球に優しいプロテインシェイク

先日紹介したコンシャスボックスの中に入ってたものを
飲んでみました~。

ベジタリアンでも飲めるプロテインシェイクです。

1回で
15gのタンパク質
1日に必要なビタミン、ミネラルが50%とれ、
 乳製品、グルテン、大豆、砂糖も入ってません。

もちろん化学的なもの、添加物も0(ゼロ)。
すべてちゃんとした食べ物から作られていますよ~。



原料を見ると
 体にいいと話題になったものは、ほとんどはいってました!



中身はこんな感じです。

お味は?
飲んだ瞬間は「甘い!」
と思うのですが飲んでいるうちに
甘さは全然気にならなくなります。
(キシリトールが入ってる ので、その甘さを初めだけ感じるんだと思います。)

プロテインシェイクの粉っぽさはやっぱりあるけど
甘さ控えめな グリーンティーぽい味で
 一気に飲めました。

アマゾンではショップよりちょっとお安く、こんな感じで売ってましたよ。



栄養分が濃縮されたサプリメント的なものを
体に取り入れる時こそ
原料にこだわったものを選びたいですよね。



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村








0 件のコメント:

コメントを投稿